« 無印のラップケースで思い込み発覚事件 | トップページ | 壁に書かれた数字 »

ネイルは継続。でもエクステは中止

0613nail

先週後半はボロボロネイルでしたが、キレイにしてもらいました~

今回はホワイトワンカラーのうち、左手薬指と右手中指のみ変形フレンチでシルバーラインとホログラムをつけてもらいました。

このデザインはファストネイルのサンプルから選んだのですが、その画像ではホワイトではなくピンクでした。
塗ってくださったネイリストさん曰く、「このデザインはけっこう人気なんですが、ピンクを白に変えてのオーダーは初めてです。でもイイですね!」と言ってました☆

出来上がりは、いつものワンカラーより上品なカンジ?
このデザイン、ベージュでやってもイケると思います☆

今年初めてのフットは、前回、ハンドに使った水色のワンカラーをオーダー。
(かつてムスメに、さおちゃんの足の親指はガチャピンみたいだねーと言っていたのですが、なんだ、ワタシの親指のほうがよっぽどガチャピンだわ!)

0613nail2


ハンド・フットともに税込3769円なので、あわせて7538円。
フットは去年も水色でしたが、今年は白に近い淡い水色
そしてフットはモチがいいので6週間から8週間ほど持たせるつもりでございます~

そうそう。
まつげエクステをやめております。
長時間飛行機にのる旅行のときだけエクステをし、あとは、マスカラでもいっかなーというふうに心変わりしまして。

エクステにしたのは、時短とマスカラだとパンダ目になるからというのが理由だったのですが、最近のマスカラはにじみも少ないし、あと、年を取った今、バッサバサの睫毛がほしいという事もないので(笑)

てか、顔もメイクの流行も変化してるわけで、最近は上睫毛はノーマスカラで、下睫毛だけささとブラシを横に動かしてつける程度が気に入っております☆

|

« 無印のラップケースで思い込み発覚事件 | トップページ | 壁に書かれた数字 »

コメント

前の記事にコメントありがとうございます♪
今回のネイルもかわいいo(*^▽^*)o
whokoさんのネイル記事を見ると、
基本はシンプルだけどちょこっとこだわってて
いいな~
って思います。
私は材料がいっぱいある分、いっぱいつけたがっちゃうので。

ところで、
自分の爪って自分の顔よりよく見るから
きれいにしていると自分の爪にときめくと
思いません?(笑)
こんな身近にときめくものがあったな~って
思っています。

投稿: みきにゃ | 2015.06.15 21:17

みきにゃさん こんにちは!

ね。偶然にも似てるでしょう?
現在のネイルデザイン。

> 自分の爪って自分の顔よりよく見るから
きれいにしていると自分の爪にときめくと
思いません?(笑)

はい。顔よりしょっちゅう目に入りますよね。
自分の手元って

気にいってる仕上がりだと、ニヤニヤしちゃいますが、これが気に入らないと落ち着かなくなっちゃうくらい、よく目に入っちゃいますよね

それにしても、みきにゃさん、あれだけのデザインを自分でできちゃうなんて、ホント素晴らしいです。

投稿: whoko | 2015.06.16 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネイルは継続。でもエクステは中止:

« 無印のラップケースで思い込み発覚事件 | トップページ | 壁に書かれた数字 »