HALLOWEEN
すっかり日本でもお馴染みの行事となったハローウイン。
お店にも可愛らしいグッズがたくさん並ぶ今日この頃ですが、モノを増やすことにやたらと勇気が必要なワタシ。季節限定の飾りモノはなかなか買う気になれず、されどハロウイン気分は味わいたい。
というわけで、家にあるものだけで、こんな飾り付けをしてみました。
IKEAのラウンドボックスからソレらしい色の箱だけ選び積み重ね、フェイクのかぼちゃと、フエルトモビールをバラしたパーツと、ハローウインの絵柄の今月のカレンダー(chisatoさん画)をチョイス。
箱も飾りも、マスキングテープをくるりと輪っかにし、両面テープのようにしたもので固定してます。マスキングテープはキレイにはがせるからこういうとき重宝しますね。ちなみにカレンダーを貼ったのは紫のチェック柄マスキングテープ。色柄豊富なマスキングテープは見せて使い、地味なやつは見えないところで支えてます★
| 固定リンク
コメント
whokoさん、ごぶさたしてます。
書籍化おめでとうございます。
今度一時帰国をしたら、本屋さんで出会えるのを楽しみにしています♪
カレンダー、すてきに飾っていただいて、ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、ますますのご活躍、楽しみにしております。
投稿: chisato | 2008.10.15 19:59
■chisatoさん こんにちは♪
私はほぼ毎日ソチラへ行ってますので、ご無沙汰している気がしませんが^^
カレンダー、気付いてくれてありがとうございます(笑)
また今年も来年のカレンダー楽しみにしています!
本も、機会がありましたら、どうぞ見てやってください^^
投稿: whoko | 2008.10.17 10:29