« ご芳名 | トップページ | インパクト。 »

カウプレ。腰が引けてるけど。。

気温は高いが、秋の気配の今日この頃。
昨日、「ツル用竹支柱」を使った「照明カバー」をアップしております。
この素材、ダイソーで購入したのは6月頃だったと記憶しています。
「ツル用竹支柱」というのは、朝顔の鉢植えなどにツルを巻きつかせるものです。
なので、今の時期売ってるんだろうかと大いに疑問の素材。
んなもんアップするなよ。と言わずに、まぁ見てやってくださいな♪

さて。お昼休みのこの時刻、サイトのカウンターが1,969,500を越えたとこ。
大雑把な計算ですが、1日の平均アクセス数は3000チョットと認識しております。
週末に更新というのは知れ渡っているようなのですが、毎日アクセスしてくださる方がいる、それもコンスタンスに、というのは、ほんと嬉しい限りです。ありがとうございます♪

んで。このペースで行くと、後10日くらいで200万HITかと予想されます。
そこで、初の試み「カウンタープレゼント」というのをしてみようかなーと。
カウプレというのは自己申告ですよね。なので参加用BBS等を設ける必要もない!と、いきなり思いついたりして。…イエイエ、本当に感謝を込めて、何か機会があればとは、常日頃考えてはいるのです♪

思いついたが吉日(アレ?思い立ったが吉日?)ということで、いかがでしょう?カウプレに参加してみませんか?
2,000,000をはさみ前後賞ってことで

「1,999,999」 「2,000,000」 「2,000,001」

の数字を踏んだ方、よろしかったらメールしてください。

えっと、プレゼントは「布」になると思います。
(つか「布で、なだれがおきそうな物入れを、どうか軽くするのを手伝ってください」みたいな気がしないでもないが。。)
布はコチラで選ばせていただきます。たぶん大物・ハギレの詰め合わせで、その中でひとつくらい気に入っていただければなぁ。。。
なんだか腰の引けたプレゼントですが、ご興味のある方は、どうぞ!

|

« ご芳名 | トップページ | インパクト。 »

コメント

whokoさんっ!
どこかで読んだことがあるかもしれませんが(笑)書かせてください!!

・・感激の域に達した作品
・・この吊り照明カバーです!!(鼻息あらあら)
・・なんてアートな作品なのでしょう!!
・・グルグルとしたラインが光の隙間をぬって美しい・・!!
・・これを誰が
・・[ダイソーのツル用ぶら下げ支柱]
・・(→品名とのギャップがまた素晴らしい)
・・と思いますか!!(笑)
・・こんなシェードの照明は、画家や小説家が集まるダイニングバーに取り付けてありそうです。

MINE9月号にも載っていましたので大注目していました。
話題が古くなってしまいますが、MINE9月号のめいさんとの企画はとっても素晴らしかったです!ぁぁ!!!

そして、もうすぐ200万カウンターなんてすごいですね!!
カウプレ、腰が引けてるだなんてとんでもない!
みなさん鼻息鳴らして狙っていますよ!
私も狙います!!!
ぁぁぁ~~~♪

投稿: ひろりん | 2004.09.13 13:38

よっしゃ~~~ッ
カウプレ狙うぞ!
前後賞もアリだなんて、whokoさん太っ腹!!

しっかし、200万HITってスゴスギです。(笑)
湯水のように湧き出てしかも尽きないそのアイディア&実行力に一番感動します。
今後も目が離せませーん。 ̄m ̄ ふふ

ひろりんさん、初めまして♪
MINE9月号見てくださってありがとうございました。
やってる本人たちが楽しい企画でした。
他にも楽しんでくださる方がいらっしゃると思うと、ほっとします。(笑)

投稿: めい | 2004.09.13 15:58

こんにちわ・・・もうこんばんわ???
毎日お仕事ご苦労様です。
しおもチビ姫ができるまで「OL」してました。
先日、チビ姫を連れて会社訪問してきました。
退社してからまだ半年しかしてないのに、なんだか違う世界・・・。
みんな、一生懸命に働いていました。
電話応対やら、接客やら・・・。
しおの毎日のの~んびり生活とは全く違う・・・。
同じ1時間なのにきっと時間の流れ方も違うんだな~。
あくせく働いてたんだな~と感じました。
もちろん、どちらがいいとか悪いとかなくて・・・。
子供ができなければわからなかったコトだな~と思いました。

whokoさんは育児にお仕事に家事に、そして趣味(!?)にパワフルですね(笑)
もう、今のしおはお仕事できないな~。

投稿: しお | 2004.09.13 17:50

whokoさん、こんにちは(^0^)/
何だか「このごろ。」の装いも秋らしくなりましたね~

ひろりんさん、めいさんと同じく、私も"カウプレ"には食いつきますよぉ(・ε・ )
でも200万カウンターってすごいなぁ~日々3,000アクセスもすごいなぁ~
それだけ関心をもたれてるって嬉しいですよね♪それだけの信者がいるんだな・・・

「布で、なだれがおきそうな物入れを、どうか軽くするのを手伝ってください」
↑お手伝いしますっ!(`o´ヾ ってか私の部屋もすごいことなってるんですがね・・・
 でもwhokoさんの布のセンス、私も大好きなので楽しみだなぁ~(もらうとは決まってない)

あっ。ひとつご相談があるのですがね・・・
前に「私、嫁にもらわれていきます」って書込ませていただいたのですが、
披露宴の最後にあげるプチギフト入れをどうしようか悩み中なんですぅ~

お金を出せばいくらでも買えるんですが、何か手作りで感じのいい物にしたいなぁ~と。
何かいいアイデアありませんでしょうか?披露宴では[巾着アメ]、
2次会では[ミリオンバンブー]なので、両方に使える物を考えているのですが・・・


投稿: shoko | 2004.09.13 18:16

こんにちは~!
わ~い、カウプレ、うれしいな~
忙しい育児・家事の間を縫って、毎週見に来ているのです~。
最近、ちょっと裁縫に興味を持ち始めました。
まだバッグとか、服とか立派なものは作れませんが
とりあえず生地を購入。
100円SHOPでもハギレとかいい物があると買ってます。
これから子供のものをいろいろ作らなくてはならないだろうから、
どうせやるなら楽しんじゃえ!
ということでいろいろ試そうと思っています。
(まずは自分のものから)
whokoさんの選んだ生地はどれも素敵なものばかりなので
いただけたら嬉しいな~
前後賞含めてチャンスは3回。がんばります!

投稿: みきにゃ | 2004.09.13 19:50

ひろりんさん!
いつもひろりん節、冴えわたる感想に笑かせて、あ、いえ、感動しております(笑!!)ありがとう!!
そう、あの「ツル用ぶらさけ支柱」というまんまのネーミングもダイソーの魅力です(笑)

めいさん、参加表明ありがとう!
あのね。初めてついたトラックバックはinadaさんによるものでーーす!最高ですよ!!
右端「最近のトラックバック」。「マナーってなんだろうbyご近所の魔境」です♪

しおさん!
>同じ1時間なのにきっと時間の流れ方も違うんだな~。
>子供ができなければわからなかったコトだな~と思いました。

うん。子供はコチラ側の意思に関わらず、産む前とは違った見方をさせてくれますね。
OLとお母さん業は、そりゃー世界が違うことでしょうが、お母さんになっても、雑貨などを見て「可愛いぃ~!」と感じる心は一緒ですね♪あ、今は赤ちゃんみて「かぁわいぃぃ~!!」かな?(笑)

嫁にいくshokoさん!
おおぉ!プチギフトが世間一般的でなく、なにやらワタシも欲しくなる(笑)
きっとご自分たちで楽しんで演出する披露宴なのでしょうね♪
プチギフトの入れ物。うーん。移動を考えたら袋状がいいのでしょうか?シンプルでその後も活躍できそうなプチバッグなんてのはいかがでしょう?

みきにゃさん!
チャンスは3回!(←爆・爆!!)
100円ショップで布、で思い出したのですが、吉祥寺のナチュラル系オシャレ100円ショップ、続々出店してますよね。
レンガ館2階の小さな店舗でナチュラルなんとかに行った時、手ぬぐいなのかハギレなのか、よくわかりませんが、和柄のものがありました。使い道もわからぬまま、あまりの可愛らしさに購入。100円ですから(笑)
そーやって、生地がふてていくのですが・・・

さてさて、みなさん、腰のひけたカウプレに参加表明ありがとうございます!!

投稿: whoko | 2004.09.14 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ。腰が引けてるけど。。:

« ご芳名 | トップページ | インパクト。 »